まる@ブログ: 音楽

2011年05月18日

Best of LOVE

CLIFF EDGEのCDアルバム「Best of LOVE」がリリースされましたね。

大切なあなたへ・・・。
ということで、Love Storyをテーマにしたコンセプトアルバムで、「LIV ~大切なあなたへ~」、「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」、「DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S」など、ヒット曲や話題曲を中心に楽曲をセレクトしているアルバムです。

TV「がっちりアカデミー!!」エンディングテーマになった「Endless Tears feat. 中村舞子」
レコチョク TV-CM ソング 全国26局ネット「ブランディア 〜うれしいことふやそう!〜」4月度エンディングテーマなども収録されてます。

愛する二人へのラブソングや切ない思いを綴ったバラード、親や友達への愛情を歌った曲などいろんな愛を歌った曲が入ってますよ。

Youtubeにもアルバムの動画や収録曲のPVがいくつかアップされてました。

どの曲も話題になった曲ばかりなので聴いたことはあると思いますが、良い曲ばかりですね。
次世代シンガー ”中村舞子”とのコラボ曲も収録されているこのアルバムはぜひオススメです。
posted by まる at 05:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

栗城史多さん応援ソング「NO LIMIT」

みなさんは栗城史多さんを知ってますか?
最近注目されているソロアルピニストですよね。
世界のいろんな山に一人で挑戦し続けていて、その様子を自分で撮影し、Youtubeにアップしているので、世界中の人から注目を集めています。

そんな栗城史多さんの応援ソングが出来たんですって。
CLIFF EDGEが応援ソングとして作った「NO LIMIT」なんですが、ガンバッテいる人に勇気を与えてくれる歌ですね。



私の周りでもがんばっている人はたくさんいます。
今よりももっと仕事をがんばっている人や自分の夢に向かって一歩ずつ進んでいる人、色々いますが、そんな人たちにも聞かせてあげたい曲ですね。
私もこの曲を聴いていると、自分の限界を超えて、なにかをがんばってみようっていう気になりますね。
この曲はCLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]に収録されているんですが、他にも良い曲がいっぱいあったので、興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

posted by まる at 14:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」

みなさんは「ドラマ逃亡弁護士」は見てますか?
私は毎週見ているんですが、毎回ドラマの展開にどきどきしながら見ています。
また、ドラマに主題歌がとピッタリとあってるんですよね。
ドラマ逃亡弁護士の主題歌は和紗の「Stand Up For Love」なんですが、キレイなメロディーと透き通った歌声がドラマにマッチしてるんですよね。
そんな「Stand Up For Love」のフルバージョンのPVがYoutubeにアップされてました。
早速フルバージョンで聴いてみたんですが、ピアノの弾き語りから始まる出たしから、サビまでだんだん盛り上がり、そしてサビでマックスに盛り上がる感じはとても好きですね。
このシングルは和紗さんのサードシングルらしんですが、実は私はこの曲を聴くまでは、和紗さんのことは知らなかったんですよね。
ですが、ドラマでこの曲を聴いてから他の曲も全部聴きました。
これから注目のアーティストだと思います。

posted by まる at 22:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社
プレミアム バンダイ

×

