まる@ブログ: 美容・健康・ダイエット

2012年04月24日

「ノンシリコンシャンプー研究会」で自分に合ったシャンプーを選ぼう

みなさんはシャンプー選びは気にしてますか?
毎日使うシャンプーですが、あまり気にしてないと言う人も結構多いようです。
ですが、髪の悩みを持っている人はたくさんいますよね。

今回紹介するのは「ノンシリコンシャンプー研究会」です。
「ノンシリコンシャンプー研究会」とは、様々なノンシリコンシャンプーを取り寄せ、実際に使ってみて、成分分析や使用感などをサイトで紹介して、ノンシリコンシャンプーの良さを広める活動をしているんです。
ノンシリコンシャンプーが良いというのは一般的に知られるようになりましたが、実際にどう良いのか、またノンシリコンシャンプーといってもいろんな種類があるので、どれを選んだら良いかわからないという人もいると思います。
「ノンシリコンシャンプー研究会」では、そういったノンシリコンシャンプーについての疑問や役立つ情報が紹介されていますよ。
特にシャンプーの選び方は役立つと思います。
シャンプーの種類から、成分、育毛について、さらには男性、女性に向いているシャンプーから自分に合ったシャンプー選びなどなど、どれもすぐに役立つものばかりだと思います。
また、実際に使ってみた体験レポートもあるのでさらに説得力がありますね。
毎日使うシャンプーなので、みなさんも「ノンシリコンシャンプー研究会」を見て、自分に合ったシャンプーを選んでくださいね。
posted by まる at 04:47| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の悩みをもつ女性にオススメのシャンプー

みなさん「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」って知ってますか?
「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」は、女性のためのアミノ酸系育毛シャンプーなんです。
頭皮や髪の悩みを抱えている女性は多いようですね。
約84%の女性が頭皮や髪のトラブルに悩んでいるそうです。
紙のパサつきや抜け毛、ツヤやコシがなくなったという人や髪がやせてきてボリュームがなくなったなどなど、その悩みは人それぞれです。

そんな悩みの多くは市販のシャンプーによる頭皮の乾燥が原因なんですよ。
市販のシャンプーは洗浄力が強力なので、頭皮に必要な分の皮脂まで落としてしまいます。
その結果、頭皮が乾燥したり、逆に脂の分泌を促し増えすぎてしまうなんてことも。
なので、頭皮の健康を保つには余分な皮脂や汚れのみを落とし、潤いも与えてあげることが大切なんです。

そこで「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」なんですが、弱酸性のアミノ酸シャンプーなので毛髪や頭皮に優しく、健康な髪を育てるために頭皮に栄養を与えてくれます。
余分な添加物は入ってない自然なものなので泡立ちは少ないですが髪や頭皮の汚れを落とすと同時に健康を維持し、気になるニオイやフケ、かゆみをおさえてくれるんですよ。
ノンシリコンシャンプーなので地肌の呼吸を妨げることなく、真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分の配合により、健康的でツヤのある髪を育ててくれます。
髪や頭皮に悩みを持っている女性は試してみて欲しいシャンプーです。
興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。
posted by まる at 04:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

歯の悩みには電動歯ブラシ

みなさん「オーラルB電動歯ブラシ」って知ってますか?
「オーラルB電動歯ブラシ」は、ブラウンの電動歯ブラシなんですが、3D丸型回転のブラシで歯垢除去に優れた電動歯ブラシなんです。

毎日歯磨きはしていますが、お口のトラブルって多いですよね。
私も毎日歯は磨いてますが、朝のお口のネバネバや自分の口臭などは気になるんですよね。
そういったお口のトラブルは磨き残しが原因なんですって。
私は手磨きですが、毎日しっかり磨いてるつもりでも、手磨きの磨き残しは最大約50%になるんですって。
他にも、歯ぐきの出血やモノが挟まる、黄ばみや黒ずみが気になるなどなど、お口のトラブルで悩んでいる人は多いと思います。
そんなトラブルにブラウンのオーラルB電動歯ブラシがオススメなんです。

3D丸型ブラシが歯を丸ごとしっかり包み込むので磨き残しがちな歯のくぼみやみぞにもしっかり届き、上下振動で浮かして回転でかきだしてくれるんです。
世界で最も多くの歯科医から推奨されているブランドで違いを実感した人も数多くいるようです。
さらに、歯と歯ぐきへのやさしさも実証されているので、毎日安心してつかえる歯ブラシだと思いますよ。
お口のトラブルで悩んでいる人にはぜひオススメです。
posted by まる at 02:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社
プレミアム バンダイ

×

