まる@ブログ: ギター

2007年01月10日

ギター

最近いそがしくてギター弾いてないな・・・たらーっ(汗)

みなさんは何か趣味ありますか?

昔はバンドなんかもやってたから「スタジオ入る日までにこの曲覚えなきゃ」

なんて感じだったけど、バンドをやめるとまったく弾かなくなっちゃった。

弾きたい曲もなかったんだけど、なんとなくテレビを見てたら、

すんごい人がギター弾いてたんだよね。押尾コータローさんです。

なんだこの人は・・・ギタータタイテルたらーっ(汗)すごいテクニックだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

すぐにグーグルで調べると、名前は押尾コータローというらしい・・・

速攻でCDと楽譜買いに行きました。

ムズカシイ・・・でも楽しいexclamation

やっぱギターやっててよかったわーい(嬉しい顔)

まだ聴いたことない人はぜひ聞いてみてね晴れ




posted by まる at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社
プレミアム バンダイ

×

