まる@ブログ: 日記

2010年12月09日

Digipri(デジプリ)年賀状2011

そろそろ年賀状を準備する時期ですね。
みなさんはもう準備してますか?
私も年賀状の情報を色々と探していたら、桃さんのオフィシャルブログで「Digipriモバイル」で年賀状作りをした記事を見つけました。
最近は年賀メールが多かったけど、お世話になった人に年賀状を送る文化が良いと言ってましたが、私も同感でしたね。
正月にポストの年賀状が入っているとやはり嬉しいですからね。
「Digipriモバイル」はDigipriサイトの年賀状作成サービスなんですが、「Digipri(デジプリ)年賀状2011」をやってるんですよね。
豊富なテンプレートやデザインで簡単に作れるし、基本料金、プリント代も29円からとかなり安いのでありがたいですね。
とくに魅力的なのは、やはり桃さんも紹介していた「Digipriモバイル」ですね。
ケータイで写真撮影して、豊富なデザインやテンプレートから選ぶだけで、簡単に年賀状が作れるので、外出先のちょっとした時間などで手軽にできるのが良いですね。
皆さんも今年はケータイで年賀状をつくってみてはどうですか?
posted by まる at 02:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入園・入学の思い出

皆さんは、入園・入学の思い出ってありますか?
私は幼稚園の入園のときは覚えてませんが、小学校入学のときは覚えてるんですよね。
両親に手を引かれながら小学校の門をくぐって桜並木の校内を体育館に向かって歩いたのを覚えてます。
実際の入学式の内容は覚えてませんが、両親と一緒にぶかぶかのランドセルを背負って帰ったんですよね。
あの頃は、ランドセルを背負って登下校するだけで楽しかったんですよね。
そして、その後に、入学の記念写真を写真館に撮影に行きました。
今でも入学の写真は残っているんですが、本当に嬉しそうに映っています。
小学校入学はずっと楽しみにしていたみたいなので、嬉しかったんだと思います。
こういった入学や入園の記念写真が残っていると後で思いで話ができるのも楽しいですよね。
もうすぐ甥っ子たちが幼稚園・小学校の入園・入学の年齢になるので、ぜひ記念写真を撮影しにいこうと思います。
posted by まる at 01:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

自動車保険選び

みなさんは自動車保険って入ってますか?
マイカーを持っている人はもちろん入っていると思いますが、保険内容を理解してなかったり、保険料を安くしたいと思っていたりと、いろいろ保険で悩んでいる人は多いと思います。
今回は、そんな人にオススメの「SBI損保」を紹介します。
「SBI損保」は、ネットで簡単に自動車保険 見積もりができるんです。
SBI損保では、お客様に合わせた細かい保険料設定がされているので、ムダがないんですよ。
ゴールド免許割引や運転者範囲、車の使用目的、車種やノンフリート等級などなど、その人に合った保険料設定や各種割引が受けれます。
また、走行距離で保険料が変わることがないのもうれしいですね。
気になる補償内容なんですが、3つの補償プランなのでシンプルでわかりやすい内容になってますよ。
もちろん特約やオプションもあるので、自分に合った自動車保険選びができると思います。
自動車保険で悩んでいるひとは一度チェックしてみてくださいね。
posted by まる at 02:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社
プレミアム バンダイ

×

